事業紹介

コールセンター運営・訪問販売

Call Center

実績最大化の為に徹底された仕組みと環境づくり

各セクションの責任者への定例会を実施し、ノウハウの共有・指導を行い続けています。
インバウンド・アウトバウンド・案件に関わらず、成功事例を共有し続けることで、
新規案件受託時にも、どこよりも最速でパフォーマンスを発揮致します。

クロスセル事業

既存顧客へ他サービスを提案し売上と収益の更なる増加を実現

的確なリスト戦略を用いて顧客のニーズに合わせたサービスを提案し、顧客満足度の向上と共に増収増益を図ります。

代理店事業

テレマーケティング/訪問営業

通信回線、ライフライン、ウォーターサーバー等のサービスを、多種多様な需要に応え販売いたします。

インバウンド事業

カスタマーセンター/受付対応窓口

カスタマーサポートやヘルプデスクを構えることで全てのお客様のお困りごとを解決いたします。

Contact

お問い合わせ

株式会社Fateの事業に関するご相談やご依頼をお受けしております。
回答には3営業日ほど頂戴しております。

お問い合わせフォームを開く

TEL: 03-6908-7399
受付時間 10:00~18:00

Recruit

あなたもFateで働いてみませんか?
Fateでは絶賛積極採用中です。

学歴・職歴など一切不問です。
未経験でも輝ける職場環境を提供し、
Fateは、あなたの未来の可能性を引き出します。